ここから本文です

ポケモン色違い厳選で何個目に生まれるのは決まっていると聞いたのですが、セーブ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1721:58:32

ポケモン色違い厳選で何個目に生まれるのは決まっていると聞いたのですが、セーブをしたり3DSの電源を切ったりしてもその数は変わらないですか?

補足親を変えるとその数は変わりますか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya1********さん

2017/12/1723:44:20

セーブは絶対ダメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zab********さん

2017/12/1817:20:03

もらった時に色違いかどうかが決まるためもらう前にセーブしてください
またポケモン色違い厳選で何個目に生まれるのは決まっているというのはありません

外野席さん

2017/12/1723:57:03

「ポケモン色違い厳選で何個目に生まれるのは決まっている」
が誤り