ここから本文です

KNN姉貴が起用される時になぜこの女の子が起用されるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1722:23:03

KNN姉貴が起用される時になぜこの女の子が起用されるのですか?

KNN姉貴,女の子,声優専用パターン,死ゾ,義務,ID非公開,それぞれ

閲覧数:
930
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

編集あり2017/12/1722:26:50

KNN姉貴が声を当てたキャラなので使われています。そのためRIMやMRSはそれぞれの声優専用パターンを幾つも持っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2017/12/1722:27:31

幸福なのは義務だからです(適当)
ID非公開は死ゾ