ここから本文です

質問です。陰キャが恋をしました。どうしたらよいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1801:22:23

質問です。陰キャが恋をしました。どうしたらよいですか?

閲覧数:
262
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngk********さん

2017/12/1812:37:56

私も陰キャですが
勇気を出して告白しました
質問者さんも勇気を出して
告白してみてはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1808:18:05

諦めなキャだめではありません
頑張らなキャ

chi********さん

2017/12/1806:39:53

陰キャであろうと関係ないですよ!アタックしましょう!

atx********さん

2017/12/1801:24:25

iss********さん

2017/12/1801:22:58

恋するのは自由