ここから本文です

ps4は何故ps3用ブルーレイをさいせいできないのですか? ps4はブルーレイ対応なの...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1807:48:45

ps4は何故ps3用ブルーレイをさいせいできないのですか?
ps4はブルーレイ対応なのに

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/12/1809:46:20

PS3用のデータを読み込む部品やシステムが存在しないんだから
意味不明なデータって扱われて再生できるわけがない

当たり前だけどPS3用のデータを読み込むための部品などは
特注品なので取り付ければその分値段が跳ね上がる。

実際に初期型のPS3にはPS2用の部品つけてたんで
今のPS4より値段高かったからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex_********さん

2017/12/1808:30:35

ブルーレイを読み込む機能と
読み込んだプログラムを動かす事は別の話ですから

PS4はPS3用のプログラムを走らせる機能が無いんです