ここから本文です

アカギの鷲巣麻雀って終わってたんですね^^;鷲巣が死んで終了で正しいんでしょうか...

a9b********さん

2017/12/1811:52:20

アカギの鷲巣麻雀って終わってたんですね^^;鷲巣が死んで終了で正しいんでしょうか?最終的にアカギはどうなったんすかね♪( ´θ`)

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

編集あり2017/12/1812:50:55

あと数回鳴けば大三元字一色和了れるという状況で
鷲巣が心肺停止して
部下の判断でアカギの勝利

アカギ達が帰った後で鷲巣が息を吹き返し
アカギを探すが見つからず鷲巣麻雀編は終了

その後アカギは田舎の港町に現れ
賭場を荒らしてどこかへ行きました

来月最終回

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ena********さん

2017/12/1812:04:58

ワシズ様は死んでいません。
アカギはあの後どっか行っちゃいました。