ここから本文です

iPhone7がリンゴループしてしまいました

アバター

ID非公開さん

2017/12/1812:07:19

iPhone7がリンゴループしてしまいました

いっときしたら治ったのですが、
これはもうiPhoneが故障しているということですか?
なにか処置する方法などありますか?

補足他にも電波があるところで圏外状態になっていたりします

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2017/12/1812:46:15

iOS11の不具合でりんごループのバグがあります。
iOSは最新にしていますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/12/1812:09:50

一時的な、不具合でしょう。