ここから本文です

会社での昼休みに生保レディがしばしばきます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1812:07:35

会社での昼休みに生保レディがしばしばきます。

チラシとか販促品とか不要なので断ってますが、煩わしいです。
このような営業を会社が許可しているのは、何か理由があるのでしょうか?

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taz********さん

2017/12/1812:24:46

生保の関係者が出入りするのは、その人やその会社が長年の付き合いがある時によくあります
ただ最近は情報漏洩などで大企業でも社内、事務室に出入りすることは難しい状況だと思うのですが、、
キチンと断るべきで、生命保険には加入済み、知り合いがいる、で構いません
煩わしいのがあなたに対してでなく、事務室まで出入りしてくることなら、上の理由で余り良いことではないと思うと、上司に言っても良いかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BAHAGIAさん

2017/12/1812:11:22

①上場企業の場合生保が株主って言うことは結構ある。
②当方現役時代は出入りできるのは食堂だけだった。