ここから本文です

既婚者にお聞きしたいです。

chielien_2bda7694c2f9d74a65ca937さん

2017/12/1813:49:04

既婚者にお聞きしたいです。

セフレ(W不倫?)が自分の他にもセフレが
いても気になりませんか?

私は面白くないです。
ちなみに女です。

閲覧数:
395
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1815:46:12

バレそうになったら未練なく別れる。

どちらか一方が気乗りしなくなったら未練なく別れる。

相手の私生活に余計な感情を抱かない。

これは不倫の鉄則です。

双方に重大な被害が発生しないうちにケリを付けるのが不文律ですから。

不倫の掟が守れないなら不倫する資格ありません。

不倫相手の他交際を気にしない精神力を養ってください。

永世10段のフリンジマンより

質問した人からのコメント

2017/12/20 11:11:34

女は気持ちが入っちゃうんですよね>_<
色々言って会えなくなるのは嫌なので
会ってる時だけの恋人ってことで割り切れるようにしたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1905:41:44

私(夫)の公認で妻が既婚男性と2年ほどお付き合いしていましたが、
彼が妻以外に3人の人妻とお付き合いしていることが分かり妻から別
れました。
妻は流石に面白くなかったようですよ。

informer_xxさん

2017/12/1905:24:45

私は男性ですが、あなたと同じで面白くないです…。

yuiyusehさん

2017/12/1820:13:21

不倫とセフレは、違うと思いますよ。

csgmc821さん

2017/12/1819:05:30

病気になったら、あっちこっちに蔓延しますね。

2017/12/1814:17:34

W不倫で、相手は奥さんとはレスだと言ってるのではないですか?

私なら面白くないのもあるけど、他の女とやってるというのが気持ち悪いです。
(もちろん自分の事は棚にあげての話ですが)

よく旦那に浮気された奥さんが、旦那の事を気持ち悪いと言うのと同じです。