ここから本文です

彼氏の上着の内側にホッカイロ・・・恥ずかしすぎて、帰りました。こんなダサい男...

obaka3o1deさん

2017/12/1813:51:15

彼氏の上着の内側にホッカイロ・・・恥ずかしすぎて、帰りました。こんなダサい男子は見たことがありません。

さっき彼氏とお気に入りのカフェに行きました。かなりオシャレでインスタ映えもするお店です。

それで席について、しばらくしたら彼氏が上着を脱ぎイスにかけました。その後、しばらく食事をしていたら彼氏がトイレにいったのですが、そしたら上着の内側にホッカイロが貼ってありました。それも腰と背中に2枚もです。
いくら寒いとはいえ、お年寄りじゃないんだし超ガッカリしました。デートにカイロを貼ってきて、それを普通に見えてしまうように置くなんてデリカシー無さすぎだし、非常識です。
隣の人たちにも見られてしまいそうで、嫌過ぎました。

しかもよく見たら、そのカイロにマジックでこう書いてありました。


今日は由紀ちゃんと初デートだなぁ~ん。
心はポッカポカだなぁ~ん。
カイロで体もポッカポカァ~ン。
股間もポッカポカしたいぃ~ん。
栓抜きじいちゃんともじゃらくぅ~ん。
よちぶれからのわっしょい~ん。

いっいっ!!!

え~れ!ちょめれいやい!ちょめれいやい!

と・・・

なんなんでしょうか?

補足あっギターおっぴ~けおっぴ~けやぁ~い!!!

閲覧数:
936
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2312:58:33

アホらし・・・一体、何が言いたいの??

しかも高2男子だったり主婦だったり、まともに聞く人っていないと思うけど、精々、妄想を描いて寂しいクリスマスをお過ごし下さいませ。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inotera1さん

2017/12/2000:19:16

心温まるお話ありがとうございました。

hikeda55さん

2017/12/1916:33:03

素晴らしいお話に、職場だということも忘れ、声に出して泣いてしまいました(泣)
後半はあふれる涙ではっきり読めませんでしたけれど、

>今日は由紀ちゃんと 以降は
アフリカの民族音楽じゃないでしょうか。
YouTubeで検索すると出てきませんかね?

ssj2snghnさん

2017/12/1823:46:58

質問が寒いです。

ff11_sakuraさん

2017/12/1820:26:58

身も心も温まる話ですね。

kapo19990522さん

2017/12/1817:59:15

そのカイロの写真撮って加工してインスタ映えさせればいいと思う。