ここから本文です

【大喜利】

chi********さん

2017/12/1814:40:17

【大喜利】

顔文字だけを使って回答。

閲覧数:
78
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/12/1817:32:15

ばっちこーい
∧_∧
( ´∀` ) п
п`) ⌒\/(∃
Е)//\ \_/
\/ \ 丶
/ y ノ
/ / /
( ( 〈
\ \ \
(__(__)

こまけぇこたぁ
いいんだよ!!
/)
// /)
`/// __
|イ二つ/⌒⌒\
| 二⊃ (●) (●) \
/ ノ/⌒(_人_)⌒ \
\_/| |┬| |
/ \ `ー′ /

サーセンwww
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \ / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ | (_人_)|
| | 厂\ `⌒′/
| ) ) \__/
| ||
| ||
(_人_つ

) (
⌒Y/ /
_LL/
/ノヽ\
/(o)(o) ヽ
( ∠二) ⌒| )
\\__ノノ
\ L_|/ /
ヽ ヽ__/ /
三≧=( ● )=≦三
/ ● ヽ
| ● |
人___ノ
(_) (_)

質問した人からのコメント

2017/12/24 20:56:48

弟子にしてください…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2017/12/2322:41:59

kwa********さん

2017/12/1918:46:21

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mok********さん

2017/12/1817:54:13

(´◦ω◦`)(´◦_◦`)( ิ- ิ )╭( ิ_ ิ )╮

yks********さん

2017/12/1817:45:51

p(・ω・*q)ガンバレ! (*´д`)ヤダァ!!!

アバター

ID非公開さん

2017/12/1817:33:37

(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)
(ゝω∂)(ゝω∂)(ゝω∂)
(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)