ここから本文です

XboxOneのアカウントサインインは、2台の本体でも同時にインすることは不可能です...

mid********さん

2017/12/1816:50:07

XboxOneのアカウントサインインは、2台の本体でも同時にインすることは不可能ですか?どちらかのサインアウトが必須ですか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

2017/12/1823:04:09

後からサインインした方が優先されて、先にサインインしてる方は[別のXBOX ONE本体でサインインしました]のメッセージが表示され、強制サインアウトされるから2台同時にサインインは不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2017/12/1819:17:15

XboxOne2台で同じアカウントで同時にサインインすることはできません。
XboxOneとXbox360なら可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2017/12/1818:00:31

それが出来たら不正アクセスし放題じゃないですか…
出来ませんよ。