ここから本文です

ワールドカップの日本戦の放映権を日本テレビが1試合獲得しました。が、日テレっ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1817:30:29

ワールドカップの日本戦の放映権を日本テレビが1試合獲得しました。が、日テレってサッカーファンから言わせてもらうと一番サッカー放送のレベル低くないですか?それもダントツで。ご意見あったらお願いします

補足実況はやたらとうるさい、明石家さんま呼ばないといけない決まりでもあるのでしょうか

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1908:03:09

自分はTBSも苦手です。
たしかクリスティアーノ・ロナウドのことをロナウドと言えばいいのにクリスティアーノと連呼。
2010年のパラグアイ戦のときに日本のキッカー3番目に駒野選手が出てきた際に駒野!?外すなよとか言ってたのもTBSだと思います。残念ながら外してしまいましたが本来は駒野選手は名手遠藤保仁選手も褒めるほどPKが得意な選手でした。それなのにあの状況で視聴者に不安を与えるようなことを言ったTBSも下手ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。