ここから本文です

高3男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1817:34:45

高3男子です。

僕は出かける時、全部自腹です。
親は電車賃や映画代、ご飯代もお金をくれません。
友達は1万円くらいは貰えるそうです。

僕の家っておかしいですか?
みんなくれるものですか?
正直辛いです。
1回のお出かけに7.8000円くらいは使うので。

ちなみにお小遣いは月5000円です。
その友達も月5000円だそうです。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paguchan0724さん

2017/12/1817:41:33

え?普通そうですよ。

月5000円の中から出せ、ってことですよ。

高3だから、受験とかで忙しいだろうけど、金が無いなら出かけなくてもいいじゃない。足りなかったら働け。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1817:36:51

小遣い貰えてるだけで羨ましいな

2017/12/1817:36:45

お小遣いから出すのが普通だと思います。

kmrr122_0220さん

2017/12/1817:36:36

あなたすごいね!