ここから本文です

>ダ●ハツのミニ って、もしかしてミ●ジ●ノの事です?(苦笑) http://i.imgur....

tei********さん

2017/12/1818:02:01

>ダ●ハツのミニ

って、もしかしてミ●ジ●ノの事です?(苦笑)

http://i.imgur.com/q0dTaSP.jpg

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018333732...

>経済力があればタイ製ミラージュなんて買わない

クルマを評価する能力と羞恥心があればインド製ハッチバックなんて買わない
クルマを評価する能力と羞恥心があればハンガリー製SUVなんて買わない
クルマを評価する能力と羞恥心があれば某着せ替えオープンカーなんて買わない



>じゃけえ
>って何?

「じゃけえ」って方言も知らんのんか

なぁ



>一つ言える事は、Drive your Ambitionだけは乗るもんじゃないです

はぃはぃ、Drive your Ambitionに肯定的な某底辺日本車メーカー否定派の方々から批判されずに済むクルマに乗れなかった妬みですねぃ



⊂二二二( ^ω^)二⊃

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-Diesel 2.2×魂動デザイン>(ヒンジドア)
FJクルーザーファイナルエディション[パートタイム4WD](アメリカ耐久品質調査コンパクトSUVセグメント第一位) LC500h・マルチステージハイブリッド[独自の先進塗装技術が生み出したネープルスイエローコントラストレイヤリング] インプレッサG4[ミリ波レーダーを用いらないステレオカメラ式自動ブレーキ](衝突安全ボディ「新環状力骨構造」) Z900RS[ティアドロップ型燃料タンク](オーバルレンズ採用LEDテールランプ)
ジョグZR・MotoGP限定カラー S660・自社製CVT(2シーターオープンスポーツカー) デイズルークスハイウェイスター[サイドエアバッグ標準装備](減速回生エネルギー発電システム搭載)

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きゃずさん

2017/12/1822:07:11

三菱に乗っている方が、恥ずかしい。カルロスゴーンにGTOの復活を頼んできたらどうですか?日産のエンジンで復活させてくれることでしょう。売れればですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/2505:26:40

>ダ●ハツのミニ
って、もしかしてミ●ジ●ノの事です?(苦笑)


ディーラー関係&「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認してみては、どうでしょうか

ダイハツ 0070-800-874040
Webサイト:http://www.daihatsu.co.jp/faq/index.htm

amd********さん

2017/12/1922:09:39

高校の友人が広島から引っ越してきた奴であだ名が「じゃけのう」でした。

ats********さん

2017/12/1918:50:30

ダ●ハツのミニ?

そんな車はありませんね。

duh********さん

2017/12/1906:27:49

評価するったってどこに重きをおくかを指定しないことには笑笑
羞恥心だってw
ZOOM-ZOOM肯定派とやらの人たちにすがりついてるだけのくせに、こんだけペチャクチャしゃべって恥ずかしくないんかね?

方言だから普通は使わないよね。
だからほとんどの人は知らない。
それは当たり前、じゃあ、あなたは沖縄弁わかりますか?俺はわかりません。

ところで今回の顔文字は何を表してるんです??
毎回なんか変な使い方された顔文字が最後に来てますけど。

cayenneさん

2017/12/1901:15:06

ネットで方言を語って、自慢してどうする?

田舎者を自慢してどうする?

田舎者は田舎で大人しくひっそりと暮らせよ。

まだ自分の車買えないのか?

可哀想になww