ここから本文です

YouTubeに投稿する動画(25分くらい)を パート1(13分くらい)とパート2(12分く...

mon********さん

2017/12/1818:13:06

YouTubeに投稿する動画(25分くらい)を
パート1(13分くらい)とパート2(12分くらい)というふうに
二つの動画に分けるとして、
まず、パート1の動画が再生されて、

そのあと、自動的にパート2に飛ぶように
設定する方法ってあるのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tibatto09さん

2017/12/1821:39:26

一番簡単なのが「再生リスト」です。

手間を省くという事では「有効性」が、高いです。

これだけでも「自動学習」で「連続再生で次の動画」に
表示されるようになります。

複雑な「終了画面」は、歴史が浅いので
古い動画では、使われていません。

「アノテーション」は、すでに「廃止」されています。

今年の「10〜11月」は「他社動画投稿サイト」でも
「モバイル環境への最適化」で、変更が行われています。

こうした「改良」で、以前よりも「不便」な部分も発生して
いますので「時代の波」に、耐えられる構造は
考えておくべきだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foe********さん

2017/12/1821:20:18

パソコンがあれば「終了画面」という機能を使ってパート2動画に誘導することは可能です。