ここから本文です

藤の木の棚がサビて、腐ってボロボロになってるので、危険なため藤棚を交換したい...

mit********さん

2017/12/1818:33:47

藤の木の棚がサビて、腐ってボロボロになってるので、危険なため藤棚を交換したいと思っています。かなり大きな古い木が三本あり、大きく枝を張っているため交換の際に枝が邪魔になるので、幹だ

け残して枝を一旦全部
切り落とそうと考えているんですが、また、枝は伸びてくるのでしようか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uem********さん

2017/12/1818:51:00

藤棚の交換は一度今ある棚を持ち上げてその下に新しい棚を作って古い棚を取り除いてから、新しい棚に結わくんですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2017/12/1909:00:25

枝はいくらでも伸びてきます。木というものは、強く切れば強く伸びて、当面収集がつかなくなります。枯れたりすることはありません。