ここから本文です

コードギアスでルルーシュがギアス発動させる時に言うセリフをおしえてください。 ...

(^ω^)ノシさん

2008/8/1114:39:36

コードギアスでルルーシュがギアス発動させる時に言うセリフをおしえてください。
たしか「ルルーシュの名で命じる」とかだった気が・・・

閲覧数:
41,800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2008/8/1114:46:32

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる」です。
この後に続くセリフと言ったらやはり「貴様たちは死ね」ですよね。
どうでもいいけど、皇帝の「シャルル・ジ・ブリタニアが刻む」と似てますよね。
やはり親子だからか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2008/8/1421:43:27

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。
あとは
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが問いに答えよなどもあります

mot_spheresさん

2008/8/1114:42:46

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる