ここから本文です

私は多分変態です。一応女なのですが…風邪フェチです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1819:52:34

私は多分変態です。一応女なのですが…風邪フェチです。

なんというか風邪ひいて咳き込んでる人やくしゃみしてる人に咳やくしゃみをかけられたいって思います。
風邪がうつっても全然なんとも思いません。
ついつい風邪引いてる人がいたら近くに行ってしまいます。友達が風邪引いてる時なんて最高です。でも…最低ですよね。人が苦しんでるのに…。
手を抑えないで咳する人を見て喜んでます。ゴミ箱に鼻かんだティッシュを入れてるの見たら速攻こっそりと回収してそれを触ります。こんなことしてるので風邪ばかり引きます。ただ風邪引いてる人(鼻水ティッシュを捨てた人)が咳や鼻水だけの症状でも私がうつると39度ぐらい熱が出ます。
だから…結構体はります。冬場なのでクラスメイトが風邪ひかないかいつも見てるのですが誰一人風邪ひきません。最近風邪不足です。どうしたらいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aae********さん

2017/12/1821:11:17

知らん(‘д‘ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる