ここから本文です

ハワイ免税店 ランコムのマスカラの価格 家族がハワイにいるので、免税店でラン...

myb********さん

2017/12/1820:23:41

ハワイ免税店 ランコムのマスカラの価格

家族がハワイにいるので、免税店でランコムのマスカラをお土産に頼もうと思いますが、大体価格はいくら位でしょうか?日本の免税店で買うよりも安い

ですか?
最近、ハワイに行った方、教えて下さい。よろしくお願いします!

閲覧数:
732
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/12/1906:56:11

免税店でのマスカラの価格はアメリカ国内と同じで、種類により1本$27.50~32くらいです。(ただしもちろん税金はつかない。)

今でしたらクリスマス向けに、下記サイトにあるようなギフトセットも売られているのではないかと思います。
https://www.sephora.com/product/merry-mascaras-set-P423803?skuId=19...

質問した人からのコメント

2017/12/20 13:55:01

皆さま、ご回答ありがとうございました!
junemake_upさんのウェブサイトを参考にさせて頂きます。
ホリデイシーズン&免税店限定セットがあったらいいなと期待しています〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/12/1911:42:11

家族がハワイにいるなら、価格を聞けば良いことでは?

日本の免税店、帰国時に免税店がある空港に帰国をするのですか?

ilo********さん

2017/12/1903:41:01

値段は忘れましたが、こないだ直前にいろいろ調べたらやっぱり、日本で買うよりかなり安かったですよ!

ランコム製品自体が日本で買うより安いようで、ハワイ免税店限定の商品もあり、あれも買えば良かったと今さら思ってます^_^