ここから本文です

マイクラのオペレータ権限を付与できない /opができないので conohaのコンソール...

nag********さん

2017/12/1821:40:11

マイクラのオペレータ権限を付与できない
/opができないので
conohaのコンソールからサーバーの再起動をしようと思ったら

> [INFO] Loading properties

> [INFO] Starting Minecraft server on *:25565
> [WARNING] **** FAILED TO BIND TO PORT!
> [WARNING] The exception was: java.net.BindException: Address already in use: JVM_Bind
> [WARNING] Perhaps a server is already running on that port?
と出てきます
ポートは25565しか使用していないため
よくわかりません

どなたかこの画面が出たあとのサーバーの再起動の方法を教えて下さい
よろしくお願いします

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Akirasyatyoさん

2017/12/2000:30:21

1回VPSをシャットダウンしてまた起動すれば、行けると思いますが…(私の経験論)

質問した人からのコメント

2017/12/20 19:08:17

見事にできましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

0kqさん

2017/12/1822:51:19

取り敢えずOS再起動ですね(conoha使ったことなくてOSの再起動できるかすら知らないです。)