ここから本文です

乳首に針を刺しました。腫れています、どうしたら元に戻りますか。 色々あって...

haruto_hayakawaさん

2017/12/1823:29:14

乳首に針を刺しました。腫れています、どうしたら元に戻りますか。

色々あって、結論から言うと乳首に針を刺して貫通させました。使った針は、家庭科でよく使うあの尻尾に色の花みたいのが付

いてる針です。(意外と痛くなかったです。)

それはいいんですが、抜いたあとに乳首が少し腫れ上がって、心配になったので、一緒に遊んでいた学校の友達に乳首を舐めて貰いました。(友達が、傷を治すのにそれが一番いい方法だというので...)。結構入念にやって貰いましたが、晴れはまだ治ってません。その後も、消毒液をかけて、メンソールクリームとかを塗ったんですが、依然腫れています。今の状態としてはちょっとかゆい感じで、押すと少し痛い。

完全に元通りにするにはどうするべきですか?まだ刺してから3時間は経っていません。一応、男です。いじめとかではないので、心配はなさらずに。友達も一緒に刺しました。

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

supasupa2455さん

2017/12/1823:33:22

思春期には良きあることだから心配しないで。
2〜3日乳首を安静に。触ったら悪化して発情するから。痒みがあっても我慢。

  • 質問者

    haruto_hayakawaさん

    2017/12/1901:04:27

    乳首を安静にってどういうことですか?笑

    風呂とか、うつ伏せ寝は避けるべきですか?
    部活に参加しても大丈夫ですか?
    シャツ着るときは擦れないよう絆創膏とか貼るのはどうですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sasa3613sasaさん

2017/12/1920:34:07

口の中は雑菌だらけですので、傷口を舐めてはいけません。昔から言う、舐めときゃなおる…と言うのは、信じない方がいいですね。

それから、傷口から菌が入って化膿してくるようなら、皮膚科を受診してください。