ここから本文です

中1男子です。この前欲しい音楽があったのでiTunesを買いました。余ったお金でモン...

chi********さん

2017/12/1900:04:25

中1男子です。この前欲しい音楽があったのでiTunesを買いました。余ったお金でモンストに120円課金しました。(それ以降してません)友達に課金したことある?と聞かれたので120円だけあるよと答えました。そしたら

その友達がみんなに僕が10000円も課金したって嘘を言いふらして一部の男子に課金野郎と呼ばれるようになりました。嘘だと言っても信じてくれません。とても嫌です。学校に行きたくなくなります。助けてください。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/12/1909:11:33

モンストで今までいくら課金したかって履歴見れませんでしたっけ??それを証拠に見せれば良いじゃないですか。
課金した事ないので曖昧ですが、確か履歴が残ってると思うんです、、、

質問した人からのコメント

2017/12/23 11:20:49

ありがとうございます!そうします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/12/1900:24:12

先生や親に相談しましょう

tan********さん

2017/12/1900:22:01

みんなに言ってあげてください。
中学1年生で1万も課金すると思う?俺そんな金ないからって。
その言いふらしたお友達に
ホラフキンと言ってあげてください。