ここから本文です

シミを消すにはどうしたらいいですか?

sio********さん

2017/12/1900:14:24

シミを消すにはどうしたらいいですか?

20代後半にできたシミが5年経った今も消えません。
日焼け止めは欠かさず塗ってますし、保湿もきちんとやっています。
美容整形に行きたいけど金額が高いので手が出ません。
自分でケアしてシミを消すことができた方いましたら、方法を教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
13,130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/12/1900:15:40

私もずっと顔に濃いシミがあって
悩んでいましたが、友達に教えてもらったネビムーンのおかげでシミのない肌にすることができました。
化粧を厚塗りすることもなくなったし、肌もワントーン明るくなりましたね。

他にも食べ物で体の内側からのケアも心掛けるといいと思います。
出来たシミにはビタミンC、シミ予防にはビタミンAがいいので積極的に摂るようにして美肌を目指しましょう!

  • 質問者

    sio********さん

    2017/12/1900:16:00

    とても参考になる意見をありがとうございます。
    実践してみたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シミ 消す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2017/12/1900:15:13

レーザー治療しても新しくしみができたらまた高い料金を支払うことになりますよ。
そもそもレーザー治療は「今あるしみ」しか対応してくれないので。
それよりもネビムーンを使ってケアすることをお勧めします。
今あるしみだけじゃなく、新しいしみも予防してくれます。
私も使ってますが、新しいしみはできていません。

nyu********さん

2017/12/1900:14:46

わざわざ美容整形に頼らなくてもネビムーンを使えば簡単にシミをなくすことができますよ。
その辺の高級化粧品なんかよりもよっぽど効果があります。
ビタミンも必要なのでCCレモンも毎日飲んでいます。