ここから本文です

キャバクラの給料明細には株式会社の名前は書いてありますか?

chi********さん

2017/12/1901:46:56

キャバクラの給料明細には株式会社の名前は書いてありますか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/2601:47:09

店に寄りけりですね。

そもそも「給与」ではないので。労働者では無いですから。なので「報酬」かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャバクラ 給料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/12/1901:57:29

領収書は株式会社の会社の名前で発行しているから、給料明細にも載っているのでは?
インソウなどの大きいところなら、insou東日本株式会社とか書いてある可能性大です。

嬢に確かめてもよいのですが、なぜ?知りたいのって聞かれるから面倒だなぁ(・_・;