ここから本文です

自分が好きな人の友達に告白されたら、あなたならどうしますか?

ext********さん

2017/12/1903:12:15

自分が好きな人の友達に告白されたら、あなたならどうしますか?

閲覧数:
109
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2017/12/1903:22:28

好きでなければ、誰だろうと断ると思います。
好きな人の友達でもなんでも、関係ないです。

だいたい好きな人がいるのに、他の人とつきあうと
のちのち面倒くさいことになるのがオチです。
自分なりに気持ちの整理をつけたあとでないと
しかも好きな人の友達なんて、泥沼が見えてます。

質問した人からのコメント

2017/12/25 16:38:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anb********さん

2017/12/1913:34:31

断って、好きな人とも気まずくなるのが嫌だから付き合う

din********さん

2017/12/1908:38:31

二股が嫌いなので、断ります。

mwp********さん

2017/12/1906:44:40

男ですが、相手が女ならもちろん受けてヤりともにしてあげます。好きな人にも告白し続けて二股できれば尚良いですね。

mer********さん

2017/12/1906:04:55

丁重に扱い、安定したら、遊びまくります。

eas********さん

2017/12/1904:57:23

男ですが、相手が女ならもちろん受けてヤりともにしてあげます。好きな人にも告白し続けて二股できれば尚良いですね。
あなたが女なら最低なんで辞めてください。