ここから本文です

逆再生したような音でそのまま打ち込めるピアノ音源ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1908:51:19

逆再生したような音でそのまま打ち込めるピアノ音源ありませんか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

2017/12/1910:30:01

とりあえずピアノ音色のまま打ち込んで、
合うんすしてオーディオデータに変えて
リバースで逆再生するくらいしか思いつきません。

もちろん、タイミングの修正をしないといけませんが

  • deg********さん

    2017/12/2102:21:01

    合うんすして→バウンスして
    のタイプミスです
    失礼しました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2017/12/1910:58:09

コンタクト音源 REV