ここから本文です

志垣太郎 好きでしたか?

gol********さん

2017/12/1913:52:04

志垣太郎 好きでしたか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fau********さん

2017/12/1918:25:04

大好きでした
黄色い麦わら帽子の〜〜夏の日出会った女の子

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/1916:07:47

好きですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1914:13:56

はい、好きでした!
踊るさんま御殿など出てましたね。