ここから本文です

藤吉久美子のおっぱいと、二段とも三段とも思われる腹、三段腹を旦那以外の男に弄...

nichokusimadaさん

2017/12/1914:11:48

藤吉久美子のおっぱいと、二段とも三段とも思われる腹、三段腹を旦那以外の男に弄ばれた太川陽介。
その心中、穏やかでないのは容易に察する。

最近では、夜のお務めも路線バスのロケでお疲れになってるので、ご無沙汰であろう太川陽介も、他人に嫁を寝盗られるという事実に、股関の触手も敏感に反応したのではないですか?

太川家のマンネリ化した夫婦生活に、刺激を与えた今回の不倫騒動、太川陽介、藤吉久美子ともに夫婦で燃えました?

閲覧数:
1,004
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/12/1914:19:46

七段・師範代です<腹

本当は陽介、ハラワタ煮えくり返っている事であろう。

今までやってなかったプレイに走ったのは確実である。

質問した人からのコメント

2017/12/25 20:52:33

確実ですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2007:25:56

限りなく激しいセックスをした思います。藤吉さんはきれいですし、体もきれいな体してると思います。

ame52kさん

2017/12/1914:37:27

絶対に、そうだと、思います。

untidy1998さん

2017/12/1914:32:16

50過ぎのおばさんおじさんの不倫に、視聴者の需要があるとは思えないし。

50過ぎの奥さんが何をしようが、不倫相手に「ご苦労様」と言うしかない。