ここから本文です

有馬記念 競馬を好きになり初めての有馬記念を迎えます。 競馬に興味なかった頃...

もやしギャンさん

2017/12/1916:35:08

有馬記念
競馬を好きになり初めての有馬記念を迎えます。
競馬に興味なかった頃でも有馬記念は年末の競馬で人気があるのは知ってました。
今回は引退するキタサンブラックが注目集めてるみた

いですね。
もちろん枠次第だと思いますが、やはりキタサンブラックが中心でしょうか?
また、まだ枠番が決まってませんが、私はキタサンブラックとシュバヴァルグランの2頭軸に伏兵を加えた3連複で楽しみたいと思います。
皆様の注目の馬、伏兵で注目してる馬はなにでしょうか?
よろしくお願いします。

補足中山巧者のサクラアンプルールやクイーンズリングなどまで拡げたら2頭軸の10頭くらいになりそうです。
絞り込むのがただでさえ苦手なのに買い目が拡がりそうです。(>_<)

左回りで秋から不調気味のシャケトラも一変しそうですね。


逆に中山が合わない?みたいに言われてるスワーヴリチャードを軸にするかも迷ってます。

閲覧数:
207
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

圧倒的に・・・

注目はキタサンブラック。
期待はシャケトラです(`・ω・´)ゞ

上記にシュヴァルグランも買うので似た感じですね(σ・∀・)σ

  • 質問者

    もやしギャンさん

    2017/12/1916:44:59

    回答ありがとうございます!
    勉強になりました。
    中山巧者のサクラアンプルールやクイーンズリングなどまで拡げたら2頭軸の10頭くらいになりそうです。
    絞り込むのがただでさえ苦手なのに買い目が拡がりそうです。

    左回りで秋から不調気味のシャケトラも一変しそうですね。
    シャケトラ以外どうですか?

    逆に中山が合わない?みたいに言われてるスワーヴリチャードを軸にするかも迷ってます。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/20 18:13:17

皆様

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/12/1918:44:39

スワーヴリチャード、ミッキークイーンですね。

kei********さん

2017/12/1917:14:54

ル-ジュバックを押さえて下さい!

さん

2017/12/1916:46:23

ミッキークイーンとヤマカツエースとサトノクロニカル