ここから本文です

バス釣り用のワームやプラグで海の魚は釣れますか? 釣れるならなにが釣れますか? ...

ete********さん

2008/8/1117:55:42

バス釣り用のワームやプラグで海の魚は釣れますか?
釣れるならなにが釣れますか?
バス釣りみたいにやれば何か釣れるもんですかね?
質問攻めですいません

閲覧数:
546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2008/8/1118:45:58

河口、堤防・・・ シーバス (プラグ主流)

テトラ、岩場・・・ メバル ・ カサゴ ・ アイナメ (ワーム主流)

砂浜・・・ マゴチ ・ ヒラメ (プラグ、ワームどちらでも)

バスフィッシングのテクニックをそのまま流用すれば釣果が期待できるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2008/8/1210:48:52

ふつーに釣れます。
場所によるでしょうが、アイナメとソイが特に釣れました。

hon********さん

2008/8/1202:59:12

シーバスを始めとして数えきれない魚種を釣ることが出来ます。
ただし、バス用等の淡水用プラグは海水で使用すると錆びやすい物も多いので使用した後は真水でよく洗っておきましょう。