ここから本文です

和歌山県橋本市に 行く予定ですが 和歌山市からのR24号線は この時期 路面凍結...

yuy********さん

2017/12/1918:34:22

和歌山県橋本市に 行く予定ですが 和歌山市からのR24号線は
この時期 路面凍結は大丈夫でしょうか?

朝6時くらいに通る予定なのですが
スタッドレスでないと きびしいですか?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/12/2415:30:07

橋本までなら、普通のタイヤでも大丈夫だと思います。
高野山など山手に行くのなら、必要だとは思います。
最近では、タイヤにスプレーするだけで、チェーンの
役目を果たす商品が出ていますので、万が一を考えて
1本購入しておけば良いでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/12/25 19:57:51

無事に行ってきました。帰りの阪和自動車道で 煽り運転されまくりでした。
ほかの方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2017/12/2414:51:35

橋本~五条は峠を超えるので注意が必要ですが、橋本までは大丈夫でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2017/12/2221:43:29

京奈和無料区間を有効に使いましょう。

koh********さん

2017/12/1918:39:47

大丈夫だと思います。橋梁は注意したほうがいいですが・・・。