ここから本文です

頸椎捻挫から首が傷み 右手の握力低下しびれなどとれません。 入院10日ではMRI...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2619:00:03

頸椎捻挫から首が傷み
右手の握力低下しびれなどとれません。
入院10日ではMRI異常なしだったのですが
通院に切り替えてCTで異常が見つかり2か月目でもう一度MRIで異常が見つかりました。

神経に傷が見つかりました。
後遺症12級は首の稼働制限
あるいは 手のしびれ 握力低下などで 認定される事はありますか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2017/12/2709:00:46

所見があるのなら可能じゃないでしょうか。それに対して医者が因果関係等しっかりしてくれればですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2017/12/2708:29:02

12級の13号に該当する可能性があります
https://jico-pro.com/columns/33/