ここから本文です

WIN10へ無償アップグレードが年内までなのでWIN7 32ビットのPCから10の32...

wat********さん

2017/12/1918:41:45

WIN10へ無償アップグレードが年内までなのでWIN7 32ビットのPCから10の32ビットにしました。
10にしたら64ビットに変更はいつでも無償で可能って事ですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1918:54:28

Microsoftアカウントでサインインし、デジタルライセンス認証されているかを確認。
後はいつでもクリーンインストールで無償でWindows 10 64bitにすることができます。

Microsoftアカウントで一度もサインインしなかった場合については、僕はやったことがないので、正確なことはわかりません。

  • 質問者

    wat********さん

    2017/12/1919:23:47

    回答ありがとうございます!
    MicrosoftアカウントはMSNのパスワードを忘れてしまってスカイプのパスワードで毎回でログインするようになってます。

    設定項目のバージョン情報のデバイスの仕様でデバイスIDプロダクトIDが記載されてるのはデジタルライセンス認証されてると言う意味で良いですか?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/24 01:49:53

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2017/12/1918:47:37

いつまでも放置しないで、ついでにクリーンインストールして、さっさと64bitにすれば。