ここから本文です

UNIONの柔らかいビンディングを教えてください。

sms********さん

2017/12/1919:02:04

UNIONの柔らかいビンディングを教えてください。

今年板を新調し、バインも買い換えたいと思っているのですが、UNIONの中で柔らかい順に教えて頂きたいです。
グラトリメインです。
板はdeathlabel blackflagです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/12/1923:48:13

CONTACT>CONTACT PRO>FLITE PROですかね

CONTACTはハイバックもベースもしなやかです
グラトリだけでなくパウダーにも向いています

もうちょっと反応良いのが欲しければCONTACT PRO
ハイバック、ベースともコンタクトよりやや硬くなります
あと軽量ですね

一番安いSTRは決して柔らかいモデルではないです
特にハイバックはCONTACTに比べしならないのでいまいちですね

  • 質問者

    sms********さん

    2017/12/2001:05:27

    CONTACT PROよりCONTACTの方がしなやかなんですね!逆だと思っていました…
    柔らかい板を活かすにはCONTACT PROが良いのでしょうか?それともそもそもがグラトリ向けのCONTACTなのでしょうか…?

    プレスはつまむ程度でスピン系を主にやりたいと思っています。

    fluxのdsに当たるものはunionで言うと何なのでしょうか…(><)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2017/12/1923:09:19

柔すぎず固すぎない?固くはないコンタクトかコンタクトプロ。
フニャフニャが良いなら、一番安いの買えば問題ない。