ここから本文です

派遣の営業担当者が現場リーダーにいきなり、サボってる奴いる?と聞いてました。...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1920:42:19

派遣の営業担当者が現場リーダーにいきなり、サボってる奴いる?と聞いてました。そしたら、そのリーダーはあいつと言ってぼくのほうを指差してました。もう出禁ですか?(^_^;)

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/12/1920:50:21

出禁ですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1920:50:49

    2日目でもダメですか?
    倉庫内作業です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,664,190件)

[派遣]レジ打ち、販売その他、サービスその他
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 愛知県豊田市浄水町
バイトル
即日払可♪時給1200円!セブン-イレブンstaff!日・夕・夜勤...
  • 株式会社ロフティー コンビニ派遣グループ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 埼玉県さいたま市浦和区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
紹介予定派遣高槻市の特養老人ホームで【ケアマネ】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府高槻市
カイゴナビ派遣
[派]【日勤】簡単コツコツ倉庫内ピッキング・検品
  • 株式会社九州人材派遣サービス
  • 派遣
  • 時給950円〜1,188円
  • 熊本県熊本市南区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
製造STAFF 高時給1300円~ 出張面接OK まずは登録を 未経...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県
マイナビバイト
[紹介予定派遣]加工(ゴム・プラ・石油・化学)
  • 日研トータルソーシング株式会社 本社(57119577)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 岐阜県本巣市
工場ワークス
横浜市港北区★特養★ヘルパー★紹介予定派遣★年間休日120日★...
  • 介護老人福祉施設ニューバード
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
キララサポート介護
紹介予定派遣/日勤のみ家庭的な施設で社員登用のチャンス...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県さいたま市西区
カイゴナビ派遣
[派]<早朝>高時給!学生さん歓迎!!パン屋さんstaff
  • 株式会社九州人材派遣サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 熊本県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
[紹介予定派遣]食品加工(フード・飲料)
  • 株式会社東栄企画
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県秦野市
工場ワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tus********さん

2017/12/1920:46:02

僕は現場で早弁してるよ?