ここから本文です

マッチングアプリで、マッチング後何日かLINEでやりとりをし1回会った→その後も毎...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1921:44:55

マッチングアプリで、マッチング後何日かLINEでやりとりをし1回会った→その後も毎日LINE→2回目の誘いがきて当日約束の場所にいったら来てくれず連絡もなし→LINEブロックされ音信不通...

ということがありかなりショックをうけています...

待ち合わせ場所の確認のLINEがきてから3時間の間にそんなに気持ちって急に変わるんでしょうか(;_;)
だったらなんで2回目誘ったんだろうってちょっと腹もたちます。

アプリだからこういうことってしょうがないんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/2611:25:07

同じ女性として回答させて頂きます。

私にも質問者様と同様の経験あります。

一度目はアプリでのやり取り→LINEでのやり取り→会う(2回目の約束する)→
2回目会う(3回目の約束する)→会う当日LINE既読つくが返信なし、電話するが応答なし、確認したところブロックされていた

二度目は(別の人です)アプリでのやり取り→LINEでのやり取り(1ヶ月半ぐらい毎日)にて会う約束する
→会う日までの毎日LINE→会う当日連絡取れず未読、電話応答なし、ブロック…。

会う気ないのなら会う気がないとはっきり言ってほしいと思ってしまいますし、
私も本当に腹が立ちました。人間として最低だなって。
このような経験があったので、私は約束しててどうしても会いたくない人ができたら、
ちゃんと断りを入れます。当日は失礼なので遅くとも前々日までには。
それまでになんとなく会いたくない感じを匂わせているのですが…。

アプリなのでしょうがないと割り切るしかないと思います。
私はそう思えるようになりました。
二度目の人に関しては会ってすらいないので存在していなかった人だと思い込むようにしてます(笑)

今後はいいなと思った方がいて会う約束しても実際会うまで少し疑いの目を持つこと、また同時進行で同じように良い方を見つけることを実践したら良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht0********さん

2017/12/1922:19:30

そんなことは日常茶飯事ですよ。
貴方は男性?女性?
料金体制はどうなってますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aka********さん

2017/12/1921:59:25

正直ブッチする人はしますよ
約束したけど面倒くさくなったかもね
あなたから見たらいい迷惑だし流石にショック受けるよね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる