ここから本文です

♪バーカネット~バカネット~アベノバカネットサポタ~♪♪♪ 志位「まいど(^-^)vバ...

かっぱ師匠さん

2017/12/1921:50:38

♪バーカネット~バカネット~アベノバカネットサポタ~♪♪♪
志位「まいど(^-^)vバカネットテレフォンショッピングのお時間
でんがな~本日はぬわんと~あの方の登場ですお~( ̄▽ ̄)b」

トランプ「ナイストゥミーチューでおま(゜∇^d)!!」
志位「こっこれはトランプ大統領はんやないですか( ̄□ ̄;)!!」
トランプ「OK~本日は年末大感謝祭のバカネット~o(^o^)o」
志位「いあ、大統領一体何を売って下さるんでしょ( ・◇・)?」
トランプ「本日は~大変お得なイージスアショアセット~ww」
志位「してなんぼで売って下さるんでしょ( ・◇・)?」
トランプ「一基800億円が二基セットで2000億円~♪ヽ(´▽`)/」
志位「いあ、高くなっとるやないですか~( ̄□ ̄;)!!」
トランプ「OK~シンゾーなら5年後は1ドル200円ね~d=(^o^)=b」
志位「んと~んと~?それならお買い得ですやん~♪ヽ(´▽`)/」

トランプの説明に納得する委員長であった!南無安倍駄仏~(^_^)∠※

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka84yuki50さん

2017/12/1922:29:46

きょんニャンわ〜ฅ*•ω•*ฅ♡

笑ꉂ(ˊᗜˋ*)バカネットサポタ〜♪♪♪
ウケる〜(。 ノ∀<)σ

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
委員長〜www最後、なんで納得してんの〜!?

5年後は1ドル200円とか?意味わかんないけど面白い〜\(*´▽`*)/

トランプが「ナイストゥミーチューでおま(゜∇^d)!!」ってなんで関西弁入ってるの〜!?

なんか師匠のギャグはやっぱり私のツボです(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

笑かしてもらいました
ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

志位委員長をチョイスしたところも・・・
(´。✪ω✪。`)きらきら
ナイスですお♪

(^-人-^)ニャ無安倍駄仏〜www

• 質問者

かっぱ師匠さん

2017/12/1922:40:52

アザ~ッス♪ヽ(´▽`)/ ジャパネットのパロディーは

使えると思ったかっぱ師匠でつ(*≧∀≦*) 何を間違え

たのか同じスレを2件張りますたε=ε=┏(・_・)┛まあ

サービスでんな(゜∇^d)!! インチキ関西弁も気に入って

頂けたでしょうかd=(^o^)=b これからも御贔屓に(^-^)v

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/12/26 07:44:59

お早う御座いまつ~(⌒∇⌒)ノ"" かっぱ師匠クリスマスも

南無安倍駄仏ですた( ̄▽ ̄)b しかもいつもより余計に

出動しますたお☆(゜o(○=(゜ο゜)o くたくたでつ(*´・ω・`)b

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる