ここから本文です

高校受験について 今度高校受験がある東京の受験生です 私立併願を、明星学苑の...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1922:33:07

高校受験について
今度高校受験がある東京の受験生です
私立併願を、明星学苑の明星高校にします

その時に 調査書 というものを出さなければいけないらしいのですが、明星高校のどの書類をみても、どの形式の調査書を使えばいいのか書いてありません
(調査書には三種類あるらしいです)
で、もしかしたら中学校の方で用意してくれるのかな?とも思ったのですがそんなことはないと担任の先生に言われました

非常に困っているので、明星高校の調査書の種類、それをどこで手に入れればいいのかを教えてください
長文駄文失礼いたしました

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

編集あり2017/12/2522:27:10

明星高校に通っています。
願書は都立形式です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2616:47:18

    在校生なんですね、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/12/1923:54:00

願書 請求したら その中にありませんか?