ここから本文です

タオルハンカチの寿命 タオルハンカチはどれくらいの周期で、買い替えますか?...

mem********さん

2017/12/1922:45:09

タオルハンカチの寿命

タオルハンカチはどれくらいの周期で、買い替えますか?また、どれくらいの枚数を持っていますか?

私は6、7枚を1年くらいで替えます。整上手の方、ご回答お願い

します。

閲覧数:
2,193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/12/1923:07:08

使う頻度にもよりますよね。やっぱり見た目じゃないですか

質問した人からのコメント

2017/12/26 20:26:32

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

がおがおさん

2017/12/1922:52:18

見るからにボロくなったら