ここから本文です

すしざんまいに行ったことある人に質問。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1923:21:03

すしざんまいに行ったことある人に質問。

行ってみた感想はどうですか?東京旅行の時に食べて見ましたが 普通に美味しいですが格別にうまいとも思いません。普通の美味しさ。なのに大阪に比べて高いなーて感じ。握りのセットみたいなのも大阪より1000円くらい高い気する。東京は土地が高いからその分寿司も高いの?二度目はないかなー

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/12/1923:24:30

確かに味は普通かもしれません。
ですが、店員の対応が素晴らしく良いので、私はすしざんまいは好きですよ。
築地に行ったときは必ず行きますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1923:33:30

    どう対応が素晴らしいんでしょうか?
    私がトイレに行ってる間に注文した物置かれてて 少しくらい待てば良いのにと思ってしまいました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2017/12/1923:28:41

不可はありません!
でも、格別行きたいお店でもありません
適当なお店が見つからなかったら行きますが、
お目当てのお店があったら行きません