ここから本文です

2018年以降,京阪13000系が,増備していくと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2000:06:16

2018年以降,京阪13000系が,増備していくと思いますか?

補足阪急1000系や1300系もお願いします.

閲覧数:
905
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/12/2101:05:33

京阪では2020年までに5000系を全淘汰することが決まってるので可能性は高いです

阪急は3300系を淘汰するなら増備しますかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2017/12/2400:55:25

京阪5000系は三条駅にホームドアを設置する予定があるので恐らく増備されると思います。
阪急は5000系などの置き換えであるかと。

mat********さん

2017/12/2004:20:19

当然、老巧化が進んでいる車両が多いので、取替え用に、増備されるでしょう。阪急も老巧車が多いので、当然、増備は進められるでしょう。