ここから本文です

中国の東北部に住む友人に使い捨てカイロを送ろうと考えていますが、現地でも手に...

wcs********さん

2017/12/2005:26:44

中国の東北部に住む友人に使い捨てカイロを送ろうと考えていますが、現地でも手に入るものですか?わざわざ日本から送るまでもないでしょうか・・・

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsb********さん

2017/12/2005:31:16

向こうにはもっと安いものがあります。その分のお金のが一番ありがたいんじゃないでしょうか?友人が現地の人か、違うのかにもよりますが、出張とうで行ってるだけならありがといと思いますが、買いに行く手間が省けるので。

  • 質問者

    wcs********さん

    2017/12/2005:39:07

    ありがとうございます。
    友人は、東北部の小さな町に住んでいる、現地の中国人です。
    ホッカイロを使ったことがないと言っていたので、送ってみようかと思ったのですが、もしかすると友人に使う習慣がないだけかもしれません。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/2011:12:42

現地でもセブンイレブンあれば買えると思いますが、送ると喜ばれると思います。ただ使い捨てで無く電池式の方が便利です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2017/12/2009:25:53

中国には日本ほどカラフルで色々な「カイロ」を売ってません。
送ってあげても「日本メーカー」という事で喜ぶと思いますよ。