ここから本文です

自分が気にもならないことを、あれこれ気にしている人を見たときの気持ちを教えて...

自分が気にもならないことを、あれこれ気にしている人を見たときの気持ちを教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2018:39:49

気になることというのは人によってポイントが違いますからね。
ああ、こういうことを気にする人がいるんだなぁ、と感心する一方で、自分にもそういう、他の人から見たらどうでも良い事を気にしている部分があるのかもしれない。
そんな風に考えますね。

質問した人からのコメント

2017/12/20 19:17:21

自分の思い方と似ているものということで選ばせていただきました。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クレアさん

2017/12/2018:48:31

へぇ〜、ウソ!マジで?! 、ええーそんな事でー、いやー細かいー!、気をつけよ、うわー近寄りたくないー、それ無理やん、あれま、あらららららららら、ですかね?

Blue Catさん

2017/12/2007:31:36

とても生きづらそうで可哀想だなと思います。

こけしさん

2017/12/2007:15:30

違う人間なんだなと思います。

違うことを非難する人は、お疲れさんっね思います。

oga********さん

2017/12/2006:51:18

教えてあげたい。

msi********さん

2017/12/2006:50:06

非合理的だなと感じます。
そして、自分はそれを相手に伝えてしまいます笑
「気にせず前へ進もうよ」って