ここから本文です

東大医学部看護学科は、女子アナ養成所ですか?膳場貴子、山本舞衣子、小正裕佳子

アバター

ID非公開さん

2017/12/2010:29:42

東大医学部看護学科は、女子アナ養成所ですか?膳場貴子、山本舞衣子、小正裕佳子

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2017/12/2217:46:21

たまたまでしょうが、東大が故の進路の幅ですね。

確か山本さんは医技短からの編入学だと思いますが、高い学力を活かせる職業先は強みだと思います。

慶応などでも看護師にはならず一般企業に就職する学生もいるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/2016:33:18

比率としては高いですね。膳場さんに憧れているのでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jdm********さん

2017/12/2010:52:05

東大のちんかすクソマンコ女子の掃き溜め

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/12/2010:40:07

それは言えます。
医学部と言えど医者になる人ばかりではありません。