ここから本文です

TVアプリがないandroidタブレットでも この様なUSB TVチューナーを使えば TVを観...

ENZO - GADGETさん

2017/12/2011:21:49

TVアプリがないandroidタブレットでも
この様なUSB TVチューナーを使えば
TVを観る事は可能ですか?

観る事が出来るのであれば、どの様にしたらテレビ画面にいけますか?

TVアプリが勝手にインストールされるとかそういう感じでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

-URL-
https://www.amazon.co.jp/ピクセラ-PIX-DT300-Windows-Android対応テレビチューナー/dp/B00J4ZNCPM/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1513736130&sr=8-3&keywords=USB+TVチューナー

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2017/12/2011:54:07

> TVを観る事は可能ですか?

可能です。

> TVアプリが勝手にインストールされるとかそういう感じでしょうか。

Google playからアプリをダウンロードして使用します。

質問した人からのコメント

2017/12/20 14:53:19

そうなんですか!
教えて頂き有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/12/2011:26:45

アマゾンのカスタマーQ&Aを使えばいいのに知恵袋で質問とはwww
カスタマーレビューにandroidで使えてる方もいますしww
詳しく書いてる方多くいますよwww

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%A9-PIX-D...