ここから本文です

東日本大地震が人工地震だ。と言ってるいる方がいるのですが本当なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2012:01:09

東日本大地震が人工地震だ。と言ってるいる方がいるのですが本当なんですか?

閲覧数:
969
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/12/2711:51:51

そうですね
以下の証拠を総合的に見ると、東日本大震災が人工地震であるのは
動かしがたい事実ですね


では、核爆発による人工地震の場合、公的には何をもってその証拠としてるのか見ていきましょう
いわゆる、北朝鮮の地下核実験による人工地震を見抜く方法です


まず、核実験検知を目的とするCTBT国際監視制度は、
地震波、放射性核種、水中音波及び微気圧振動の
4つの監視技術を用いますが
https
://www.jaea.go.jp/02/press2014/p15010901/

3.11ではこれら全てで証拠となる現象が観測されています
それを順に見ていきましょう


Ⅰ微気圧振動
これが気象庁の事務官が「自然地震とは違い」、
核実験では音波が観測されるとそれまで認めていた決定的な証拠ですが

3.11でもロシアと千葉の微気圧振動監視観測所で震源付近から発生した音波が観測されました
http:
//oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1948.html

これは津波の上昇が原因とされましたが
もちろんその最も上昇した津波も通常のプレートの隆起による発生ではなく
海底の変動がないようなとこから急に津波がきりたって発生するという
専門家が一切説明できないものでした
http:
//oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2529.html
(もちろん、水中爆発では切り立ちます
https:
//youtu.be/01bSehTIxs8)


Ⅱ水中音波
これもNOAAとかいう研究機関が観測してますね
http:
//quasimoto.exblog.jp/17336865


Ⅲ地震波
これは詳細には
①地震波形の形状の違い---見た目の違い
②mb:Ms
③Regional P/S Ratio
④P波初動極性
⑤P波複雑度
⑥Spectral Ratio、Third Moment of Frequency
で求めますが
http:
//www.cpdnp.jp/pdf/002-05-005.pdf

①の本震の連続地震波形では一回目のピークでは、確かに自然地震のように地震が起きてますが
https://youtu.be/McjIOGWmTTkの6:28から
二回目のピークで「爆発音」が聞こえ、核爆発のように瞬間的に地震のピークが来ていることがわかります

②これはP波の初動、とピークを観測の対象としますが
図から爆発音の聞こえる二回目のピークの初動を観測してないので、あてになりません
③これも二回目の初動のピークが観測されないやり方なので、あてになりません
④これも一回目のピークの地震を対象とするだけですので、あてになりません
⑤これも一回目のピークばかりが対象となるだけです…

②③④⑤ともに
爆発以外の方法で誘発して、最初の地震のピークをつくり
そのあと核爆発すれば、これだけ誤魔化せてしまうんですよ

ちなみに一回目のピークの地震の誘発の様子と公的見解は
こちらの動画の3:38~6:45で
https://youtu.be/Z0YWOdzRkGUわかりますが
体感できないほどのスロークエイクでも
このように起こせばいつかは必ず大地震でも誘発されるとわかります

それで⑥は高周波が多くなるとのことですが
http:
//oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1948.html
もちろん東大でも観測されているし、気象庁の関係者も核実験によるものとそれまで認めていました


Ⅳ放射性核種
これは、直後に成分を測って陸地と海で汚染物質の構成比が全く異なっていた点からもわかりますが

核汚染の濃度分布が原発由来とするとうまく説明できない
(福島大学の調査、米ウッズホール海洋学研究所の調査
http:
//askmeanything.blog.jp/archives/1053579566.html、


福島県民ではなく、震災から二日後にトモダチ作戦で原発から185キロ以上離れたとこにいたロナルドレーガンの乗組員ばかりが多量に早く被曝症状が出たこと
https:
//www.youtube.com/watch?v=wxBg8Z4vniA )

などからも汚染が原発由来ではなく震源地由来だとわかるはずです


そしてこれらを考慮したうえで
極めつけは米国国家保障局のジムストーン氏による内部告発です
https://youtu.be/tLV2YAsFn9U



以上から核実験による人工地震とされる決定的な証拠となる現象から
たくさんの人工地震の証拠や根拠がたくさん出てきているので
これでは人工地震であるのは決定的だとせざるを得ません


で、下で原発周辺しか汚染されてないとか言ってる人がいますが
上の米ウッズホールセンターの調査からも原発から100キロも離れた海が直後に一番汚染されていたことがわかっています
100キロ津波に汚染物質が乗ってくる間に核爆発による汚染も薄まったのでしょうね

  • ant********さん

    2017/12/2711:58:47

    あと連動地震なのに最初の地震の初動だけで自然地震と判断させようと詐欺をする恒例の輩や
    人工地震は自然に歪に溜まった莫大なエネルギー+それを開放する人為的な微小なエネルギーということを理解せずに
    エネルギー問題で否定してる輩が下にいますが

    そんな嘘には騙されないようにしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyt********さん

2017/12/2712:47:16

人工地震です。

詳細な背景等は以下のとおり。


警察幹部には長年 多額のパチンコ裏金が渡っており、逆に、国松孝次のように多額のパチンコ裏金を受け取った者だけが警察庁長官等の警察幹部になる仕組みができています。NHK長谷川浩のように重大な秘密を漏らしたマスコミ関係者は殺害され、警察幹部には李一族・統一教会政治家から自殺として揉み消すように指示が出されており、マスコミでは本当のこと・重要なことは報道されません。その結果、むしろマスコミ報道は嘘を信じさせるために機能しています。

ロックフェラーの原発による核爆弾原料入手計画と組んだ李氏朝鮮の残党の李一族が日本人になりすまし、パチンコ裏金で警察をおさえ、警察を使ったマスコミ殺害・言論統制と統一教会と組んで乗っとりを進めるという 戦後の秘密工作があります。

李一族は長く朝鮮を支配してきましたが、1910年の韓国併合によって一族や取り巻き幹部は支配権を失いました。しかし、彼らは日本に細々と住む中で李一族の支配利権復活を狙っていました。李氏朝鮮の最後の皇太子 李垠と方子の息子や娘が日本人になりすました日本名が、両親と眉がそっくりな安倍晋太郎・横田早紀江です。

もともとロスチャイルドの子分であるロックフェラーが終戦直後に山下財宝を入手し、核爆弾用原料を秘かに入手するためマッカーサーを買収して日本で政治工作を行うこととし、李氏朝鮮の支配権を失った李一族と組みました。
李一族の取り巻き幹部の息子が日本人になりすましたのが福田赳夫です。
福田等を使って1948年 昭和電工事件を起こして、GHQ人事を変え、マッカーサーのフィリピンでの部下であったウィロビーがGHQの実務をすることとなり、戦犯容疑者を釈放します。
吉田茂もマッカーサー同様に寝返って1950年 李一族関係者が支配する警察予備隊を作ります。
1951年 李垠の息子が死んだ安倍晋太郎の名前を名乗って岸の娘婿になります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314143235...


↓安倍晋太郎の写真があるので、李垠の眉と比較してください。

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201204/article_26.htm...

1954年 李一族が支配する自衛隊創設。

そして1956年 岸内閣で 正力松太郎を使って、パチンコ裏金で警察を支配する体制を作り、核爆弾用原料入手のための原発導入を進めます。
警察幹部にはパチンコ裏金が渡され、情報統制のためのマスコミ関係者等の殺害を自殺等として処理する体制が作られます。


原発と311地震の関係
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312973870...

鹿児島県加世田出身の男が政治家小泉家の婿養子となって政治家 小泉純也となり、鹿児島加世田出身であるから李一族にとっては貴重な政治家系の仲間となり、純也が準備していた北朝鮮への帰還事業が 1959年に始まり、長い者で日本に50年前から移住していた元北朝鮮人の子孫やその日本人配偶者・子供等が大量に北朝鮮に移住しはじめる。一部は工作員として送り込まれる。(1984年まで継続)

1960年 下層民の票を集めるため、池田大作 創価会長就任

1961年 パクを使って韓国でクーデターを起こし、KCIAを作り、ロックフェラー・李が韓国を支配。(後に裏切ったパクは暗殺)
1967年 統一教会と組み、統一教会を日本に導入。

1976年 赤坂プリンスの旧李家邸を本拠事務所として福田赳夫が清和会を設立。
1977年 北朝鮮の金日成は単なる元中国共産党員で、
李一族と無関係で、北には李一族の支配は完全には及んでいないため、北に潜入している工作員と組んで、李垠の娘である横田早紀江の娘 めぐみ等を北に送り込むなどして拉致という話を準備。
(方子が李垠と結婚させられたように、通常、支配一族の娘は 政治工作のために使われる)
1984年 めぐみの息子 金正恩誕生。
1987年 北の金日成は李一族の仲間でなく敵役として演技しないため、航空機業界を支配しているロックフェラーのボーイングや韓国KCIA工作員である金賢姫を使い、死体や飛行機の破片がない大韓航空機爆破事件の話を作り、北についての印象操作。
1994 金日成死亡。金正日就任。
1995 清和会政権を作るための 阪神大震災。
1995 偽信者が乗っとったオウムと元兵庫県警 国松を使った オウム事件を起こし政権交替キャンペーンのネタづくり。
2011年 日本で政権を取り戻すため イスラエルを使って 311東日本大震災を実施
福島4号機の爆発映像は世界中で報道規制され、インドの無名の放送局だけが放映。
空母レーガンで震源の上を通過した米軍兵士の多くが重大な放射線被害を発症。
2011年 金正日死亡。横田めぐみの息子 金正恩 就任。
2017年 パクの娘を排除し、KCIAが韓国を支配。
李一族よる朝鮮・日本支配がほぼ完成。

ただ、ネタニヤフによる外資カジノ導入要求に応えられるか

李一族と無関係だった金日成から、金一族を李一族にすりかえるという工作が複雑であり、早紀江や政治家・警察関係の作り話に洗脳された者には理解に困難があるでしょう。

duf********さん

2017/12/2221:58:57

『311大震災は偽旗テロである』と、
『アメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った人工地震である』と、
元米国家安全保障局(NSA)技術者ジム・ストーン氏が、内部告発されておりますよね。

まず最初に日本でM9・0の地震は起きていませんし、それは各検証や映像の事実によって証明されています。
本当はM7.9でしたが、この数値だと起きる津波の大きさが、小さくなくなるので修正したのです。建物の崩壊度を見直せば分かる事です。
ジムストーン氏も、そう証言しています。

イスラエルのマグナBSP社と言う会社が、ストゥクスネットと呼ばれるウイルスを取り組み、産業用制御システム、施設に埋めた核を攻撃するように特定して設計し、地下に埋めた核を爆発させたと同時に、地震と津波を引き起こし、津波が原発を到達すると同時に、もう一度、原発を爆発させたのです。
ジムストーン氏は、そう証言しています。

米国NSA、CIAが計画して、イスラエルに派遣されてるCIA部隊のイスラエル軍が実行したのです。しっかり練って計画された人工地震と津波、原発攻撃です。

vix********さん

2017/12/2023:04:35

人工地震ですよ。
米国は60年以上前からプロジェクトシールと言う、
断層に爆弾をしかけて大地震を誘発する研究をしていますし、
地震が人工的に起こせるというのは軍事的に見て世界の常識です。
第二次世界大戦戦時中に名古屋で大きな地震があり、翌日に米軍のB29が上空から
「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」と書いたビラを大量に
ばら撒かれたと当時の何人もの人が証言しているので、現在では人工地震の技術は更に進歩していると考えるのが妥当ですね。

犠牲者がたくさんいるので、公の場できちんと議論され、なぜその様な疑惑が出ているのか、疑惑を一つ一つ徹底的に議論し、真実を解明する必要がありますね。

犠牲者の方々の為にも疑惑をうやむやに否定するのではなく、きちんと議論され、真実が解明されなくてはダメですね。

元NSAのジムストーン氏も、最近内部告発されてますね。

自然地震だと言う、改竄されたうその根拠を並べて否定の回答ばかりしている奴がいますが、我々の間では工作員との認識ですから相手にしないようにしましょう。

guh********さん

編集あり2017/12/2023:01:14

東日本大震災に関しては
政府関係者によって、米国から100兆円を要求されていたことがわかっております。
http:
//electronic-journal.seesaa.net/article/112214327.html
福田政権からの総理や政府の要人が
さっさと辞職したり、命を張ってこの要求を拒み続けたため
ついに切れた米国によって地震を起こされてしまったという政府関係者の話があります。
さらに、監視奴隷化社会を勧めてきた事も、『国民感情に背くから…』
と断った理由もあります。

核爆発による人工地震の場合、公的には何をもってその証拠としてるのか見ていきますと、

核実験検知を目的とするCTBT国際監視制度は、地震波、放射性核種、水中音波及び微気圧振動の
4つの監視技術を用います。
https
://www.jaea.go.jp/02/press2014/p15010901/

3.11ではこれら全て証拠となる現象が観測されています。


Ⅰ微気圧振動
これが気象庁の事務官が「自然地震とは違い」核実験では音波が観測されるとそれまで認めていた決定的な証拠ですが

3.11でもロシアと千葉の微気圧振動監視観測所で震源付近から発生した音波が観測されました。
http:
//oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1948.html

これは津波の上昇が原因とされましたが
もちろんその最も上昇した津波も通常のプレートの隆起による発生ではなく
海底の変動がないようなとこから急に津波がきりたって発生するという
専門家が一切説明できないものでした。
http:
//oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2529.html
(もちろん、水中爆発では切り立ちます
https:
//youtu.be/01bSehTIxs8)


Ⅱ水中音波
これもNOAAとかいう研究機関が観測してますね
http:
//quasimoto.exblog.jp/17336865


Ⅲ地震波
これは詳細には
①地震波形の形状の違い---見た目の違い
②mb:Ms
③Regional P/S Ratio
④P波初動極性
⑤P波複雑度
⑥Spectral Ratio、Third Moment of Frequency
で求めますが
http:
//www.cpdnp.jp/pdf/002-05-005.pdf

①の本震の連続地震波形では一回目のピークでは、確かに自然地震のように地震が起きてますが
https://youtu.be/XqP-mar25a4の5:37から
二回目のピークで「爆発音」が聞こえ、核爆発のように瞬間的に地震のピークが来ていることがわかります

②これはP波の初動、とピークを観測の対象としますが
図から爆発音の聞こえる二回目のピークの初動を観測してないので、あてになりません
③これも二回目の初動のピークが観測されないやり方なので、あてになりません
④これも一回目のピークの地震を対象とするだけですので、あてになりません
⑤これも一回目のピークばかりが対象となるだけです…

②③④⑤ともに
爆発以外の方法で誘発して、最初の地震のピークをつくり
そのあと核爆発すれば、これだけ誤魔化せてしまうんですよ

ちなみに一回目のピークの地震の誘発の様子と公的見解は
こちらの動画の3:38~6:45で
https://youtu.be/Z0YWOdzRkGUわかりますが
体感できないほどのスロークエイクでも
このように起こせばいつかは必ず大地震でも誘発されるとわかります

それで⑥は高周波が多くなるとのことですが
http:
//oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1948.html
もちろん東大でも観測されているし、気象庁の関係者も核実験によるものとそれまで認めていました


Ⅳ放射性核種
これもビキニの水爆実験で観測されたヘリウム3が見つかり
しかも原発から震源付近に飛ぶのはまずないです
http:
//oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2562.html

そしてこれらを考慮したうえで
極めつけは米国国家保障局のジムストーン氏による内部告発です
https://youtu.be/tLV2YAsFn9U

人工地震と言う証拠が揃っておりますね。しかし、いぜん日本政府は隠蔽に力を注いでおりますね。

ahb********さん

編集あり2017/12/2022:33:01

東日本大震災は自然地震です。
人工地震は人の手で発生する地震ですが
現代の技術ではマグニチュード9.0クラスの超巨大地震を核爆弾以外で起こすことは不可能であります。
核爆弾はマグニチュード6.0~を起こすことは可能です。

なら核爆弾で起こしたんだろ?となります。核爆弾から放射線が出る
福島第一原発の事故を起こさて証拠隠滅をしようとした。と思う人もいますが
もし仮に 東日本大震災の震源地で実際に核爆弾を使ってみようとします
震源地。つまり宮城県沖は黒潮、親潮が流れています。すると
核爆弾を爆破させた場合 太平洋沿岸はすべて放射能で汚染されるという結果になります。
しかしどうでしょう?
福島第一原発がある福島県および東北地方は放射線で汚染された場所もありますが 他の地域ではほとんど汚染されていませんよね?
しかも実際に東日本大震災が起きた海域では江戸時代、明治時代に大津波が来たという記録が残されています。また
津波の襲来を予感した街の人が山を登り
ワラに火をつけ 町人に火事だと勘違いをさせ 山を登らせて 津波から避難させた。という話も残っています。
頻繁に大きな地震が多発しています。

というか東日本大震災が人工地震ならば
核爆弾で起こしたということになりますが 津波にも放射線物質を含むわけになりますよね?しかし 汚染されませんでした。
おかしい話であります。

アメリカは何かを持っている
実際に人工地震の研究をしているのは
事実です。しかし 東日本大震災は
自然地震だと断言できます。