ここから本文です

アメリカのプロレス団体、WWEとTNAインパクトレスリングとはどちらが規模の大きい...

ash********さん

2017/12/2012:31:40

アメリカのプロレス団体、WWEとTNAインパクトレスリングとはどちらが規模の大きい団体でしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2017/12/2312:09:27

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/WWE
1999年より株式を公開(当初はNASDAQ、現在はニューヨーク証券取引所)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ニューヨーク証券取引所
ニューヨーク証券取引所は、アメリカ合衆国のニューヨークにある世界最大の証券取引所である


少なくとも世界最大の証券取引所に株式を公開
しているので、大企業の一つと言っても過言ではないでしょう。

TNAは中小企業くらいの規模なので
WWEの方が遥かに大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/12/2018:17:22

一部上場企業と町工場を比べるくらい、経営の規模には差があります。

商品の質はともかく、経営規模はそのくらい圧倒的な大差でWWEが上。

bes********さん

2017/12/2013:20:47

圧倒的にWWEのが大規模です。

桃仁華さん

2017/12/2013:06:43

比べるものが違いすぎますよ。

WWEは世界最大のプロレス団体なのでWWEより規模の大きいプロレス団体は無いですよ。