ここから本文です

実は安倍晋三はただの発狂者ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2016:15:42

実は安倍晋三はただの発狂者ですか?

安倍総理の国会答弁を見ても野党や国民を上から目線でなめた詭弁の答弁が目立ちますよね。
森友学園事件だってなぜ8億円以上の国有財産を値引きしたかという肝心な争点から逃げて何ら解決していないだろう。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

仙人さん

2017/12/2016:33:51

安倍晋三大先生は、親の七光りで当選し、二流大学出でお坊ちゃまの世間知らず、舌先三寸で、政治を知らんおめでたい輩をだます、言わば詐欺師のようなものであります。日本平和ボケ万歳!

安倍晋三大先生は、親の七光りで当選し、二流大学出でお坊ちゃまの世間知らず、舌先三寸で、政治を知らんおめでたい輩をだ...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2017/12/2016:21:17

1年も前に結論が見えていた事を未だに問題視したところで…国民は既に関心無いですよ
説明責任が果たされていない派が多いって当たり前で果たされているか 果たされていないかで聞くからでしょ
聞いたらいい、森友問題に関心ある?って