ここから本文です

ゼノバース2 で女サイヤ人の気弾特化を作っているのですが

chi********さん

2017/12/2016:59:41

ゼノバース2 で女サイヤ人の気弾特化を作っているのですが

体力80
気弾必殺125までは振ったのですが
技力と気力をどれだけ振るか迷っています
気弾特化でソロで全部クリアしようとした場合
それぞれどれくらい振れば一番良いのでしょうか?

閲覧数:
9,692
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_3********さん

2017/12/2222:36:12

自分の女サイヤは
基本125
打必殺(気弾の場合気弾必殺に)125
気力45
技力45
残り体力です。
これでいい感じのステになるはず
ストーリーは勿論、対人戦でも通用します。
QQバンは気力、技力5が前提

自分の女サイヤは
基本125
打必殺(気弾の場合気弾必殺に)125
気力45
技力45
残り体力です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enr********さん

編集あり2017/12/2020:28:12

自分は本数で割り振りました。
技力、気力+5のQQバンを付けて技力を8本、気力を9本ジャストにしました。