ここから本文です

西武は、松井稼頭央さんは引き取ったのに、 松坂投手の事は、何故知らんぷりなの...

min********さん

2017/12/2020:42:03

西武は、松井稼頭央さんは引き取ったのに、
松坂投手の事は、何故知らんぷりなのですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171220-00000020-tospoweb-base

閲覧数:
215
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/12/2109:49:35

コーチができるかできないか
稼頭央に関しては純粋な戦力というよりもコーチ、将来の監督に向けてという意味合いの方が強いです
松坂もソフトバンクの時にそのような行動をとっていればコーチ役として引く手数多だったと思いますが

「松井稼頭央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2017/12/2113:27:57

松井選手は背中で若手を引っ張っていけます。
良き手本として…。
松坂投手の背中はだぶついて…。
これが全てではないでしょうか?

ata********さん

2017/12/2100:12:45

戦力としても使えない、監督及びコーチとしてはおそらく無能、客寄せも微妙になった、高給取りの元・怪物なんかいらないデショ

2017/12/2023:04:46

西武を捨てたクソ給料泥棒はいらん。

asu********さん

2017/12/2021:00:06

昔の栄光の幻にすがれないと言うことでしょう、

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/2020:57:19

戦力にならないから。